見出し画像

ソフトマッチョを目指してます。

数日前の記事

ここでnote、Twitter、clubhouseについて
触れました。
珍しく残業してましたユキです、こんばんは。
今週やばいです笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月20日頃からnoteに取り組み始めて
はや3週間ほど。
朝の写真投稿と夜の文章投稿を
日課に頑張ってます(≧∀≦)

でも毎日ってなるとやっぱり難しいですね笑
「書くのが楽しいです」と投稿したものの、
ネタ切れというか何というか。
なにせ持ってる引き出しが
浅いことを痛感してます。

浅い引き出しでも広かったら
それなりになるんでしょうけど
それもなかなか(;ω;)
大袈裟に「これが産みの苦しみかしら」
なんて思ってます笑 
おそらく、読んでくださるアナタも
「今日は絞り出してんな」ってのが
わかってらっしゃると思います。
(いつもだったらスミマセン!!)

でもね、この間友達とLINEしてたときに
言われたんです。
「最近冴えてるやん!」
って(*´꒳`*)

これってシナプス増えてるってことですよね?!
ひゃほー♪♪
アタマ使えてるぅ!
思考回路を電気が駆け巡っております!笑
確かに話している時も、
以前より頭が回るようになった気がしてました。

やっぱりカラダと同じように
アタマも使ってナンボですね。
今までいかにアタマが使えてなかったのかと
若干ショックを覚えました。

実はclubhouseでも同じような感覚を
持ってまして、はい。
仲の良い人たちとだけ話しているのではなくて
初めましての方の中に知ってる人は1人だけ。。
という状況が多いこともあり、
アタマフル回転で話しています笑

正直、しょーじき疲れますけど
「しんどくなってからが筋トレ」を
地でやってる気がしてます。
そしてやっぱり楽しい♪

目指すは筋肉隆々の思考回路ではなく
ソフトマッチョな思考回路。
柔軟に、しなやかに。
いつも見てくださるアナタがいるから、
いつもスキをくれるアナタがいるから、
今日も頑張れます(*´꒳`*)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?