見出し画像

おとなになった!

ずっと前から気になってたthree。
ついにデビューしちゃったんだー。

リリカルリッププルーム 18
オレンジっぽいの

デパコス見るのはずっと好きだなぁと思っててでも、お値段的に全然手が出なかったのよ。
けど、

いいものをちょっと

の暮らしにするなら1個だけ買ってもいいかなって。

はじめてタッチアップしてもらってお姉さんかわいすぎて、どきどきで、チョウチンアンコウになれそうだった笑(?

似合うやつがわからんのですって言って選んでもらったんやけど、やっぱ人が選んでくれるやつはしっくりくるねぇ!かわいい!かわいすぎる!

だいじに使っていこっと。

よ。

#three #暮らし #無印良品 #生活 #ミニマリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?