見出し画像

萩椿の開花状況3月15日

少しずつ落ち始めているようです。曇り空が続くこの季節に、寂しい気持ちを抱く方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、花の咲き誇る時期が終わっても、落ち葉や枯れた花が地面に敷き詰められる中でも、美しさがあります。そこには、季節が巡る中での移り変わりの美しさがあるのです。

曇り空が続く中、街中も少し寂しい雰囲気に包まれますが、その中でも人々は前向きに歩みを進めています。私たちも、自分自身の成長や進歩に向けて、毎日一歩一歩前進していきましょう。季節の移り変わりとともに、新しい自分を見つけることもできるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?