包茎で裏スジを切ろうとした話

中学生の頃、まだ剥けてなかったんだよ。
だから焦ってなんとかクリニックみたいなところに電話した。
プルルルル。
はい、もしもし。
あのーすいません、裏のスジみたいなとこが繋がっててそこのせいで剥けてないみたいな...
はぁ?
そりゃそうなるよね。
はぁ?って思うよね笑
でもそういう返答はしないで欲しかった。
察して欲しかったよ。
そういうデリケートなこと扱ってる仕事なんだからさー、少しは気を利かせて取り繕っておくれよ〜。
皮を引っ張ると裏のスジも伸びるわけよ、てことはそこを切れば剥けるのかと思ったわけよ、でもハサミでパチンとか怖いじゃない?
だから意を決してなんとかクリニック的なとこに電話したのに、その扱いひどいじゃなぁ〜い。
ウブな中坊野郎の心はグダグダよ、もう。
けどまぁその後高校生になってつるんと剥けたからよかったけどね。風呂場で無理やり剥いてたらさ、急にペロンと剥けやがったの。
しかも湯船に浸かってる中で剥けたもんだからさ、お湯が熱いのなんのって。
今まで皮で保護されてた部分が急にあっついお湯に晒されたもんだからさ、あじー!ってなっちゃって、しかも皮が戻らなくてミスタービーン並に焦っちまったよ。
お湯は染みるしよ。
しかも皮がきゅっと締め付ける感じでなんか鬱血しそう!やばい!みたいな感じだったし。
パンツを履けば擦れてめっちゃ痛かったし。
でもまぁなんだかんだ今、生きてますから。
包茎の皆さんも焦らずじっくりと構えて人生を過ごしていってください。
くれぐれも僕のように裏スジにハサミを入れようなんてしないように。
あと湯船の中でつるんと剥かないように。
マジで熱いから。

#包茎 #裏スジ #日記 #エッセイ #コラム

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。