見出し画像

さすがに毎日3回ヌイているのは疲れた

ここ2〜3週間ぐらい、毎日3回ヌイている。
仕方ないんだ。
だって会社が休業だから。
でももうそれも出来なくなるから、ちょっと下世話な話だけど勘弁してくれ。
こんなこと書いてるからnoteの運営に取り上げられないんだよ。
もっと爽やかな文章を書きなさい。
まぁ、いいや。
毎日ヌクと健康にいいと聞いたことがある。
よし、じゃあ俺は3倍だ!倍返しどころじゃない!3倍返しだ!
ということで毎日3回なのだが、しかし我が息子に元気がなくなった。
そりゃ毎日100mダッシュを3回もやらされているんじゃ疲れる。(1回ヌク=100mを全力疾走したのと同じと聞いたことがある。確かにそんな感じに疲れる)
でも現金なもんで、いじっているとそのうち元気になってくる。
でもこれはよくないらしい。
物理的に勃たせるのはよくないんだと。
自然と勃たせるのがいいんだと。
だからこの前、そうしてみた。
動画や画像だけを見て一切いじらずに耐えた。
しかしどうだ。
1時間ずっと動画や画像を眺めていただけで終わった。
そんなことをしてる暇があったら一発でもヌキたかった。
貴重な時間が、クソ。 
それをEDと言う?
やめてくれ。
今はそんな話はしたくない。
認めない。
それにしてもAV男優様はすごい。
いつだって自由自在に勃ちをコントロール出来るのだから。
しかしそんなことを嘆いていてもしょうがない。
俺もその練習をしよう。
いざその時になったら、思い立ったら吉日の如くビーンと勃ち上げる。
.....
だから言ってるだろ。
こんな卑猥なこと書いているからnoteの運営に取り上げられないんだって。
そのうち規約違反でアカウント凍結になるぞ。
何の話なんだ、これは。
それにしてもシモの話はスラスラ書けるし楽しいなぁ。

#ヌク #ヌキ #ちんこ #チンコ #ナニ #息子 #勃起 #ed #インポ #インポテンツ #日記 #コラム #エッセイ #下ネタ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。