映画の中で流れる印象的な配給会社のロゴ映像

映画の本編が始まる前に流れる配給会社のロゴ映像。
有名どころだとパラマウントとか20世紀フォックス(今は20世紀スタジオ)とかかな。
そんな中で俺には一つだけ印象的なロゴがある。
それは多分「Touchstone Pictures」だったと思うのだが、土砂降りの暗闇の道を車のスピードのような速さで駆け抜けていく映像で、最後に雷が落ちてそこで映像が止まる。
急に思い出して見たくなったが、探せども見つけられない。
もしかしてTouchstone Picturesのロゴ映像ではなかったのだろうか。
いや、間違いはないと思うのだが。
あのロゴ映像だけは印象的で覚えている。

※謎が解けた。jerry bruckheimer filmsのロゴ映像だった。YouTubeで見つけた。記憶とちょっと違ったけど、多分合ってる。

#touchstonepictures  #タッチストーンピクチャーズ #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。