流れるウインカーが嫌い

あたしね、車のあの流れるウインカーが嫌いなの。ここ数年で流行ってるじゃない?でもさ、あたし、あの横にデロデロデロって流れる感じが大っ嫌いなのよ。だって歯切れが悪いじゃない?
潔さがないじゃない。ああいう右とか左に曲がるっていう意思表示はさ、サッとパッと明確にビシッ!とやってほしいのよ。それが何よ、あのダラダラした間の悪さ。返事で言ったらさ、「はーい。」みたいなもんよ。「はい!」って、もっとピリッとした返事しろ!って言いたくなるわ。ほんと大っ嫌い。

#ウインカー #流れるウインカー #日記 #コラム #エッセイ

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。