男に言っちゃいけないこと

それを言っちゃーおしめーよ。
ということが男には多々ある。
男はプライドの生き物だから。
しょうもない見栄と意地で生きているのです。
特に性に関して男は敏感です。
ガラスのハート。
これから絶対男に言ってはいけない言葉を女性の皆様にお伝え申し上げましょう。

①「はや〜い。」
これは実に屈辱的です。
男は「早い」か「遅い」かだったら「遅い」が勲章なのです。
小学生の頃、かけっこで速いのはいいでしょう。
しかしこれが大人になると真逆です。
かけっこ以上に先走って「はや〜い」となることは、大いなる屈辱であります。

②「小さ〜い。」
これも絶対に口にしてはなりません。
同義語で「可愛い〜。」というのもご遠慮いただきたい。
なぜならばこれらの言葉は「男」というものの逞しさを瓦解させる一言だからです。
男はとにかく逞しく見られたい生き物なのです。
筋トレをよくやることが証左でしょう。

③「この甲斐性なし!」
つまり金のことです。
稼げないことを揶揄することはなりません。
この現代、しかも資本主義において、それを否定されることは死を意味します。
自身の死を意味するということであります。
ですから女性諸氏、どうかどうかお金のことでお相手を責め立てないでくださいませ。

そんな講釈を垂れたわたくしめ...
えぇ、おっしゃる通りでございます。
わたくしはどうしようもなく救いようのないブタ野郎...
むしろ今までのお言葉はわたくしにとってご褒美でございます。
世の中には、ごくごく一部ではございますが、このような屈折した男もいるということを、女性の皆々様にはぜひご承知おきいただきたく存じます。
SMプレイとは、そんな男たちの唯一残された楽園なのでございます。

#この話はフィクションです #日記 #エッセイ #コラム

ごめんなさいね〜サポートなんかしていただいちゃって〜。恐縮だわぁ〜。