見出し画像

ヨガ動画販売スタートしました☺︎

この度、
ヨガ動画3本セット
「生活の質がぐんぐん上がるやさしいヨガ」
の販売をスタートいたしました☺︎

【動画の内容】
・習慣化で変わる!「朝のヨガ」(36:02)
・ぐっすり眠れる!夜の陰陽ヨガ(22:29)
・寝たままヨガ いやしのボディスキャン(16:23)

【サービスに関する注意事項】
・視聴保証期間12ヶ月(12ヶ月以降もご視聴頂けます)

【価格】
4,000円

【この動画のヨガを行うことによる効果】
"自らの力で緩めることができる"

実はこれってすごい難しいことで、
現代人はなかなかできません。

マッサージにいったり、
人の手を借りることでようやく、
緩めることができる人が多いです。

自らと向き合うことで、
緩めたい時に緩め、
集中する時に集中する。

そんなセルフコントロールができるようになります。

【どんな人におすすめ】
・人の目が気になる
・運動不足
・働く時間が不規則
・初めてヨガをする
・初めて瞑想をする
・感情の起伏が激しい
・自律神経の乱れが気になる

などなど。
なんか書き出したらきりがないんだけど。ね。

YouTubeがこんなに流行る前、
私はDVDでヨガの練習をしていました。
同じ先生の同じ動きなんだけど、
同じ身体の感覚ではない。
その身体を「感じる」作業に、
とても安心感を覚えました。
なんかお家に帰ってくるみたいな。
それで、ヨガにハマりました。

私実は、昔自分に自信がなくてね。
ヨガをやってることすら、人に言えなかったんです。
なんかキラキラしてるって思って。
蓋を開けたらキラキラしてない部分がちゃんとわかって、敬意を持って伝えたいってなったんだけどね。
「ヨガやってる=意識高い、痩せてる、モデル」
みたいに思ってたんだよね。
まぁ当時の自分は羨望から始めたから、余計だね。

つまり、
ひっそりヨガを始めたい人にもおすすめです。

あとは、
このあっつい夏に
お家で健康を保つためのツールとして
ご活用いただけたら嬉しいです。

私自身、意外と家にいるのも好きでして、
家でヨガできるってかなり嬉しいです。

わたしはYouTubeをやっていないので、
(ずーっと放置してる🙏)
この機会に私の声と誘導を
感じてもらえたら嬉しいなって思います☺︎

オンラインのコミュニティ「ゆるろむ」
もやっているんだけど、
それは眠りに特化したものなのです。

今回のような動くヨガの動画は
なかなか出すことがないと思うので、ぜひ☺︎

さて、ここからは追記になります。

インドに行けなかった期間。
私にとって空白の期間の半分が過ぎました。
日本でなんとか、お仕事をしつつ、
行かなかった意味を見出さなきゃなぁと思っていて。
結構焦ってた。
気づくといろんなお仕事で埋まりました。
一番乗り山場、
POPUPでのヨガワークショップも無事に終わり、
ホッとしています。
後半戦は少し遊びをいれつつ、
「夢」に向かって前進していきます。
苦しかったり、悔しい思いをした分、
たくさん「面白い」に変換できると思うので、
これからも頑張っていきます☺︎

いつも本当にありがとうございます。
恩送りをしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?