プログラミング勉強

こんにちわ。僕はいま13歳です

初めてきじをかきまます

今回書いていく内容は僕はいまプログラミングで稼ぎたいと思っています。

そしていま僕は勉強しています

僕がこの記事で伝えたいことはちょっとでもプログラミングに興味がある方プログラミングをやりたい方などの参考になっていただければいいと思っています。

プログラミングって何?

している方は読まなくて大丈夫ですプログラミングは簡単に言うとコンピューターに指示して動かすというものです 最初の言語はHTMLCSS(web)

プログラミングには言語というものがあります結構あります。ざっくりいうとweb制作などはJS、PHP アプリなのではJava サーバーなのではpython、Ruby ですね。

僕はwebサイトを作りたいので、js、html&cssの勉強をしています。僕のおすすめです。簡単に言うとhtcsは表面です、そしてjは裏面です。

学習法

おすすめ適にはProgateですね。

プロゲートは、いろいろな言語が勉強できます。ネットで出来ます。

それも教えてくれるのは人でわなくコンピューターが教えてくれます

初めてなので、文章がおかしな部分があるとおもいます。暖かい目で見守ってください。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?