おれの彼女(プカプカ2019)

おれの彼女は
好みのショートボブだけど
腕時計は、はめないし
天気予報もめったに見ない。
だから、傘も持ってねえ。

おれの彼女は
フランスコングロマリット
高級ブランドの販売員だけど
名前だけ通ったこんな田舎の県庁所在地じゃあ
客も来ないしノルマなんかもあったもんじゃねぇ
でも
「給料上がってお金が溜まったらアンタなんかとは別れてしまうわ」
と言うからしかたがねえ。

おれの彼女は
アメリカが好きで
抽選グリーンカードを手に入れて
ハワイに移住するんだと言っているが、
そんなもの当たりっこねぇ
でも
「アメリカ行くなら私ひとり。アンタのチケット代はないよ」
と言うからしかたねぇ

おれの彼女は
四大卒でもう5年も働いて
借りた奨学金は300万残っているが
代わりに払ってくれるようなパパは
現れるはずがねぇ
でも
「パパができたら言うがまま。アンタはいないことになるよ」
と言うからしかたねぇ

おれの彼女は
おみくじが好きで
今日もガチャガチャレバーを引くけど
「渡りに船を得たるがごとし」
なんて予言が当たるわけがねぇ
でも、
「アンタの分のおみくじ引いたら、ぴったり当たりでびっくりよ」
と笑っているからしかたねぇ

おれのあん娘はカレーが好きで
いつも あひ あひ あひ
そんな辛いのやめなっていっても
いつも あひ あ ひあひ
あんたがあたいの 一番好きなやつを
涙流すまで 食べてくれるまで
あたいカレーをやめないわ
あひ あひ あひ あひ あひ

俺の彼女は
かぎりなくヴァージン
キスだってクチビルを開くことはない
男はみんな処女が好き
なんてそれほど当てはまるもんじゃねぇ
でも
「いやなことはなかったから、エッチは好き」
なんて言うから俺の一物は萎えてしまう。

俺の彼女は車が好き
真っ赤なオープンカーでドライブウェイ
を飛ばしたいと言うけれど
肝心かなめの免許を持ってねえ
たけど
「あたいが免許取るまではあんたの軽でいいぢゃん」
て、おれに買わす気か。

おれの彼女は
好みのショートボブだけど
腕時計ははめないし
天気予報もめったに見ない。
だから、傘も持ってねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?