見出し画像

言葉と文字にして話して書いて

仕事ではない趣味や何かを始める時たとえそれが1円もお金になるものではなかったとしてもそこに楽しさややりがい、人生のほんの少しの一部でも豊かになるものを見つけることができるというのは良いことだと思う。

自己紹介(簡単に)

1993年10月3日(ちなみにAB型)
東北福島県で生を受け埼玉出身。
"太嘉文"読み方は"たかふみ"、
リングネームであって本当の名です。
2016年9月末にプロレスラーとしてデビューし
色々紆余曲折あり現在は
プロレスリングZERO1&栃木プロレス所属
として今日に至ります。

もともと興味はあったnote

読書するのは昔から好きだし、ずっと活字を読む側だった。YouTubeやTikTokが動画の主流となりいつでもどこでも手元で見れる時代に同じ画面上とはいえ活字はどうなんだと思われるかもしれない
けれど、こんな時代だからこそ活字で伝えたいと思っていた。
プロレスラーとしてデビューし今年9月で6年を迎える今、リング上の表現者としてはもちろんだけれど
こういったまたリングとは違う場で活字にしてプロレスラー太嘉文、人間太嘉文というものを伝えていくことで表現者としての幅も少しは広くなると思う。

最後に

こんな感じで1回目は終わりにします。
自分という生き方があり自分というものさしが
あり、人それぞれの価値観があるからきっと自分の文や言葉を嫌う人もきっといるはずだし、
単純に面白いorつまらないもある。

生き方も人それぞれ違うから自分を理解されづらい部分もあると思います。←自身のWikipediaにも書かれているけどどこかで喋った事実で自覚あるので笑
28年生きてきて昔から学校生活や中学高校時代の
寮生活やかつてやっていたアルバイトや学生時代の医療現場研修などの勤務態度は優秀なほうではあったけれど、心の中ではどこかで色々なことに反骨し反発もして少々ロックどころかパンクな自分もいる。
好きなものもあれば嫌いなものもあるし、
喜怒哀楽だってある1人の人間です。
そんな人間太嘉文でありプロレスラー太嘉文でも
ある自分のnoteにこれからもお付き合いいただければ素直に嬉しいです。※移動中の車内にて

明日も試合だ。
それじゃあみんな! いい夢見ろよ、またな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?