見出し画像

トレーニングしてるからこそやってしまうクリーンのエラー動作

クリーンの動きしっくりきていますか?

「2ndプルよくわからん」
ってなっていませんか?

今回はトレーニングをやりこんでいるからこそ起こる
ハングクリーンのエラー動作について解説していきます。

ハングクリーンの動作ってルーマニアンデッドリフトと似ていますよね。
でも、ちょっと動きが違うんですよね。

このちょっとした違いが
大きな違いを生むので解説を見て欲しです!


ハングクリーンデッドリフトとルーマニアンデッドリフトの違いとは!?

まずは動画で解説したのでそちらをご覧ください。

ここから先は

2,697字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!