見出し画像

クリーン苦手な人が共通してできていないこと

クリーンがなんか上手くいかない人ができていないことがあります。

#挙活でもほぼそこだけ指摘していますし、
パーソナルでもまず最初にそこを改善します。

どこかわかりますか?

まず上手くいかない人は
クリーンの2ndプルの動作を勘違いしています。

ほとんどが上半身を起こすだけでバーベルをあげようとしています。
特にハングパワークリーンではこのエラーがよく出ますね。

なんかわからないけど
スナッチと同じ位置でバーベルを弾けないという悩みありませんか?

それは、


ここから先は

1,790字 / 2画像
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!