見出し画像

パーソナル指導で当日PRがでた話

今回は大阪出張の時のパーソナルのお話です。

お客様に指導の風景を記事にすることを許可していただきましたので
ぜーんぶ公開したいと思います。

指導していたら
苦手なスナッチをドロップできないという緊張感の中
ベストを更新することができました!

クライアントはクロスフィッター

今回はクロスフィッターのもえこさんの指導をしました。
事前に伺った現在の課題が↓

これを読んだ時点で感じた課題は
・スナッチの動きをよくわかっていない
・筋力は足りているが使いきれていない
・恐怖心が若干ある

の3つでした。

あとは実際に動きを見ないとわかりません。
動画で見てある程度わかることもありますが、
リアルに見ることにかなうものはありませんし。

ということで当日にもう一度
どんな感じなのか?何が気になるのか?を聞き
そして指導前に現在の動きをアップがてらに見せてもらいました。

ここから先は

5,492字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!