見出し画像

クイックリフトでは足首がちょー大切!

はい、
クイックリフト(クリーン、スナッチ、ジャーク)では
足首が大切なんです。

この意味のわからないツイートは
この記事のために動画を撮ってたので載せました笑

みんな股関節ばかり意識するけど
実はその股関節のパワーを最大発揮させるためには
足首が大きく関わってきます。

なんか2ndプルがうまくいかないなーとか
2ndプルから後の動きがうまくいかない、
上半身が我慢できず早く起き上がってしまう
という方はこの記事を読むと変わります!

クイックリフトの時の足首の使い方

足首を使うと言ってもメインにするわけではありません。
あくまでも1stプルや2ndプルが上手くいくように使っていきます。

まずは動画で解説していきます。(約8分)

ここから先は

2,995字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると嬉しいです!サポートは記事を書く活動費に使わせていただきます!