見出し画像

眠れない 月曜日

GWが終わってしまった。長い長いと思っていたGWが終わり、本当に長い長い労働の日々が始まる。辛い辛い。

海に行くの結構好きなんですよ。なにするでもなく、散歩するだけなんですけど。
イヤホンで音楽聴きながらフラフラして、写真とか撮って、疲れたらどっかに座って本とか読んで。

ちなみに散歩のときはSONYのLinkBudsってイヤホンがマジでオススメですよ。ドーナツ型で外音がちゃんと聞こえるやつ。
昔、イヤカフ型のambieってイヤホンあったけど、あれよりぜんぜん音質も良い。ambieのほうがかわいかったけどね。

まぁ兎にも角にも、ダラダラだけして生きていたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?