はーじーめーの第一歩!!

こんにちは!あなたーに会えーてほんとーに良かった!嬉しくて、嬉しくて言葉にできなーい。いや言葉にせんかーい!!

すみません。初めての投稿だというのに謎の入りをしてしまいました笑     これからnoteを使って自分の考えを整理したり発信したりできたらいいなと思っています!今回の投稿では自己紹介も兼ねて今後の方針、抱負などをまとめてみます!

自己紹介

私は大学2回生で今年20歳になりました。大学では、情報科学を専攻していてほどほどに勉強をしています笑 休日は、大好きな野球をサークルの友達としたり、テレビ映画を家で観たりすることが多いです。インドアもアウトドアもバランス良くやっているタイプです!

今後の方針

noteで投稿していくにあたってどれか一つの分野に絞って投稿していこうと思っています。ですが、これといって得意な分野もないしなあと思い、なかなか始められないでいました。そんな矢先とある出来事を機に投稿してみようと思い立ち、今その興奮状態の中この文章を打ち込んでいます。(その出来事はまたいつか書けたらなあと思います)

じゃあ、何について投稿するか。それはズバリ

映画です!!自分が観た映画について思ったこと良かったことをまとめていきたいと思います!最近TOEICの勉強も兼ねてアマプラで洋画を見るのが習慣になっているのでそれを紹介できたらと思っています!

今後の抱負

抱負とか言ってしまいましたがあまり気負わず飽きたら辞めるぐらいの感じでまずは始めてみます。何か続けるということは後々自分にとって大きな財産となると思うのでコツコツと積み上げていきたいと思います!Many a little makes a mickle !! (塵も積もれば山となる。)

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?