見出し画像

バチェラー

最近、友人から勧められたことがキッカケで、Amazonプライム・ビデオで「バチェラー・ジャパン」を観始めました。

以前から、番組の存在や、大まかなルールくらいは知っていましたが、いざ観てみると想像していたよりも面白くて、すぐにハマってしまいました。


女性参加者の方々は皆さん美人で、もちろん「バチェラー」の男性も物凄くイケメンなのですが、何よりも、司会進行の坂東工さんが男の僕から見てもカッコ良すぎます。

僕が以前、何冊か著書を読んだことがある、権藤優希さんも坂東工さんと親交があるようで、対談されたりしていますね。

権藤優希さんは、会社員を経て現在は、事業を通じてさまざまな人々の人生を加速させるという、「ライフアクセラレーター」として活動中で、「モテモテ塾」というオンラインサロンも主宰されています。

「ワクセル」のコラボレーターでもあり、ファッションバイヤーのMBさんと一緒にYouTubeに動画をアップされていたりもします。

イケメン同士、オシャレさん同士、やはり似たよう人達で繋がり合うものなんですね。


僕も、自分がカッコいいと思う人たちと一緒に仕事が出来るように、自分の実力を上げ続けていきます。


森哲平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?