見出し画像

底抜け日本

何度か記事にしてはいますが、わたしは地震等何か起きる前にいろいろな現象を見たり体感したりします。

最近ももちろんありまして。

数ヶ月前から大地の底抜け感がずっと続いているのです。
最近の地震はちょっと不安を感じる揺れかたばかりでしたし。
今もその不安が消え去りません。
やはり何か大きなことが起こるのでしょうか?

ただ難点がありまして、首都直下型地震については少し察知するのは遅いだろうと思っています。なぜなら東京はコンクリートが覆い被さっているからです。
証明はできませんが、私が地震前になると感じるものは地球内部の波動みたいなものなんだろうなと思っているのです。

この底抜け感がなくなる日が来るのかわかりませんが、備えあれば憂いなし。
避難場所や防災グッズの確認必須です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?