見出し画像

ジャニーズ性加害問題を機に大改革を。

https://youtu.be/BEioohiDHdQ?si=nrEREPOHJobCIe2H

ジャニーズだけではなく、他のタレントさんも枕営業のこと等いろいろ告白してほしいなと思います。
こんなに取り上げてもらえるチャンスが今後いつ来るかわかりません。つらいでしょうけれど。

私が枕営業のことを知ったのは中学生の時。
18禁でもなんでもないマンガを読んだ時にそういったシーンがあり知りました。子供でも読めるマンガになぜ?という疑問はありますが、そのおかげで芸能人に夢中にならずに済んだ気はします。
もともと下品な番組が多かったのであまりテレビは好きではなかったのですが、そのマンガをきっかけにさらにテレビというものを冷めた目で見るようになりました。

その時はまだ若かったので、「大人になる頃までにはカッコいいヒーローみたいな人が現れて平和な社会になる」となんとなく信じていましたが、現実はそんなに甘くはなかったようです。😣

社会人になってからですが、広告代理店の人が金を積まれた話を積まれた本人から直接聞いたこともあります。
電通のような大きな会社ではなかったですが、それでもそんな話があるのです。なので、叩けばもっともっとたくさん埃が出るのでしょうね。
本人さんとはその後喧嘩してしまったので、実際にお金を受け取ったかまではわかりません。

これを機に社会が大きく変わってくれれば良いな、と思います。😢




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?