見出し画像

月に人が住む日はやってくる??

結論は、、、

NO!

月の土地が売られているから買おうかな~?と考えたときにいろいろ検討してみました。

月にたくさんの人が住んだら??

地球から見た月が真っ暗になるんじゃ??

探査用の基地とかちょっとした施設や月旅行用のホテルくらいは少し増えるかもしれないけれど、月に居住用マンションとか建てられないでしょ?

なので月の土地購入は再検討中です(笑

↑完全にあきらめてはいません😛

そもそも本当に自分のものになるのかわからないし。可能性はあるとは思うけれど。月の土地売ってる会社の社長が国主みたいになるのかな??そうじゃないと無理だよね。たぶん。そうなると誰がそのことを認めるのか・・・

なぞすぎます。

*参考になりましたら、いいねやコメントいただけると
嬉しいです。🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?