見出し画像

初恋

むっふっふっ

これって初恋ですか?

ついついからかいたくなっちゃう

(違うに決まってんでしょ!ママばかなの?!         ってツッコミが、ええ聞こえます)

むすめさんオムツモデルの男の子に夢中

ニコニコ笑いかけたり、触ろうとしたり

クリスマスの日。もうすぐ3才になる男の子に      可愛がってもらってからだよね〜

同じお兄ちゃんと思ってるのかな?

照れくさそうに笑うなんて

まだ7ヶ月といえども女子

ちょっとジェラジェラ〜

うーん。でもかっわいい

にやにやが止まりまへん

画像1




この記事が参加している募集

#育児日記

49,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?