見出し画像

ああ、初めての母の日

今日は生まれて初めて初めて母になった母の日

けっ、ややこしいな

午前中おばあちゃんにビデオ通話で感謝を伝え

その時むすめさんが4歩も歩いたのでおばあちゃんテンション上がりまくり

むすめっち、グッジョブ!!

あんた心得てるねぇ。いい仕事するわぁ

母の日のプレゼントこれでよしね

午後とあるコンビニまで無農薬のバナナを買いに

土手沿いをのんびりのんびりお散歩

レジを済まして出ようとしたら

むすめさん何か手に持ってる!?

はつ、やだ!!いつ取ったの!?

水まんじゅうと水ようかん

すみません、これも買います!!

びっくりしたなぁ、もう。これから氣をつけなくちゃね

しかしよりによって水まんじゅうと水ようかん
しかも縦に持ってたから水垂れてきてるし

あ?もしかしてこれって

生まれて初めての母の日のプレゼントですか?

そう思うことにしたよ

あんこ、食べたかったしねちょうど

どうもありがとう

なわけあるかーい

画像1

記念に写真撮ろうとしたらまた襲われる

水まんじゅうより水ようかんより美味しそうな
むすめさんの腕。もちもちのちぎりパンみたい

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?