見出し画像

アンパンまんまんまん

まんま〜が進化した!!

まんまんまんまんに、、

期待するものから遠ざかったがしょうがない

最近色んな声を出すようになったむすめさん

まんま〜なんて言葉っぽく聞こえると、こっちはついうっかり狂喜乱舞するけど、まあ大抵は人語ならざるものばかり

耳にも希望的変換機能が付いてるらしく、ねえ今ばーばって言ったんじゃない?とかなる

単にばばーって声を発しただけなんだけどね

罪作りなやつめ!

しかし時々ハリーポッターが蛇と話す時みたいな不気味な声を出してビビらせる

やだー。あなたもしかしてスリザリン系?

友人ともしホグワース魔法学校に入学するとしたらどこの寮になると思う?という話をしたことがある(友人はグリフィンドールとのこと)

わたしは、グリフィンドールみたいな勇者ではないし、かと言ってスリザリンでもないし、ハッフルパフはなんかハ行で可愛らしすぎるし、消去法でレイブンクローと答えた

まさかまさか、そのむすめがスリザリンだなんて面白いじゃないか!!わたしも思いっきり悪役演じてみたいぞっていう今日の妄想

言葉がどうやって出てくるのか楽しみだなぁ

まんまんまんまん。  はっ!アンパンマン?


 

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?