見出し画像

成長を感じた朝

今日は土曜日

保育園ないしもう少し布団にいたいなぁ

うだうだ最高。うだうだしようよ一緒に

そんなわたしを尻目に起き出したむすめさん

チー。チー。と上手に蚊帳のチャックを開けると(ムカデ対策で底つきの蚊帳テントで寝ている)くぐってスタスタと部屋から出ていく

しかしその手には母乳パット

まーた引っこ抜いていったね。返してよ〜こら〜

無駄と知りつつ言ってみる

そしたらあら?戻ってきた

母乳パットを授乳ブラの中にぐいっと押し込むとまた出ていっちゃった

うっそ〜。こんなの初めて〜

くしゃくしゃになった母乳パット。シールの部分が乳首にあたって痛いけどさ

返してくれるなんてなんか成長したね〜

まあ、引っこ抜かなければなおいいんだけど

しかしほんとにびっくりしたなぁ

びっくりびっくりで毎日楽しいね

明日はなにがおこるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?