見出し画像

くーるーきっとくるー

くるぞ、くるぞ、くるぞ

誰が最初の犠牲者だ!?

きっとあんたよ!いやお前だよ!

ほらきたぞー!!覚悟しろー!!

くーるーきっとくるー

んぎゃーーーーーーー

おもちゃ箱に並んだおもちゃ達の、つぶらな瞳を見ていたら、ついおもちゃの氣持ちになる

本日はトイストーリーと貞子のコラボでした

みんないつもありがとう

駄菓子菓子!!

むすめさんのお氣に入りは、お菓子の箱でした !(1番の犠牲者だがすぐに後継者が現れる)

画像1

この瞳にやられる。君たちが無事だったあかつきには、また次の子へつなごう。それまでどうかどうかご無事で!!

画像2

がぶがぶ、れろれろ、ちゅーちゅー                          愛が激しい     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?