見出し画像

うんこローリング

子育てマンガで見かけた

「うんこローリング」

うんち付いたままゴロゴロ回転する技

いやっ  こんなんされたら大変じゃん

むすめさんは女の子だからかなぁ

うんちした時もオムツ替え楽で助かるなぁ

おりこうさんですね〜

なんて    大間違いでありました

単に寝返りできないだけだったのね〜

あ、うんち。まってて今拭くからからから!!

やだ!まって!どこ行くの!回転しないで!!

うんちがうんちがうんちがうんちがうんちが

きゃー!!いやー!!まぢでー!!

足掴んだらエビのように仰け反るし

なにこれどうしたらいいの〜

ペット用のおしっこシーツ敷きたいくらい

寝返りが出来るようになるとこんな恐ろしいことが起こるなんて

だれかはよ教えてんか!!

(いや知っていたはずなのに)

はー。ぐったり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?