見出し画像

ひゃっほ〜い!!

久しぶりのブランコ!!

土手を散歩中、桜に導かれて普段は行かない
川向こうの集落へ

ブランコのある小さな小さな公園発見

ひやっほ〜い。ブランコ大好き

子どもの頃はよく水平になる位置までガンガン
飛ばして遊んでたなぁ

ブランコから飛び降りて距離を競ったり

ついつい調子に乗ってこいだらブランコ初体験のむすめさんからクレームきたよ

なんだよ。スピード狂じゃなかったの?

しかし今日は暑いね。汗だくだくだよ

桜咲いてるのに夏日みたい

風に乗って桜吹雪

来年は満開の時にここに来ようね

あっちにもこっちにも桜の名所があって嬉しいね

画像1

もっともっと高く漕ぎたかったけどがまんがまん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?