見出し画像

GW明け

ゴールデンウィーク明けた〜

土日は雨が降ったり止んだりで散歩にも行けず
月曜さあ散歩に行こうと思ったら長男(犬)が
後ろ足びっこを引いているので中止して様子見

火曜日いいお天氣。お散歩行こうか。あら

むすめさん鼻水すごーい。滝のようだぁ…

今日も家にいようか…

1日うだうだ。ぐずぐず。べったり

オモチャに見向きもせずひたすら抱っこご所望

ごはんも拒否でおっぱいおっぱい  

夜。おでこ熱い。ほっぺリンゴみたいに真っ赤

暴れる(その元氣はある)のを押さえつけて検温

ぜ〜は〜   !!!!

38度以上ある(暴れるから正確か不明)

とりあえず着替え用意して早く寝よ

水曜日。朝から雨〜  だる重〜

まだ熱っぽいむすめさん

長男ごめんよ、君も遊びたいね。ずっとオモチャ咥えて待機してるんだもんね。なでなでなで〜

とんでもなく停滞のゴールデンウィーク

保育園の疲れが出たのかな?氣を張ってたんだろうねきっと

明けて今日。木曜日

どうかな?どうしようか保育園

熱はないけど鼻水とくしゃみ。念のためお休みしとこうか。今日も1日家だね。もう何日こもってるんだろう。日焼けしてこげぱんマンだったむすめさんのほっぺた、心持ち白くなった氣がするよ

長男よ、もうちょい待っててね(昨日のこどもの日何もしてなかったから骨のオヤツあげちゃう)

明日こそはみんなでお散歩行こうね

そう言えば朝お休みの連絡を保育園にした時に
担当の先生から卵を食べた時期の確認をされ(お休み中にリストをまとめてくれていたそう)

いきなりだったのでやや焦りつつ頭ひねりつつ
答えて電話を切った後に氣がつく

アナフィラキシーショックのことをずっと

ヒートショック、ヒートショック言ってた

ひー恥ずかしい〜 

ゴールデンウィークボケかましたよ

どうか先生氣がついてませんように




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?