見出し画像

1才と97才

8月22日。東京のひいおばあちゃんが亡くなった

97才。大往生。

今月に入ってから食べられなくなったけど、延命はしないとの本人の希望で点滴もせず。最期まで自宅で暮らし、眠るように息を引き取ったそう

100才まで頑張るわって言っていたけど、大好きなひいおじいちゃんに早く会いたかったんだね

むすめさんの写真や動画を楽しみにしてくれていたんだって

会えなかったけどきっと会いに来てくれてたよね

22日、不思議と右目からだけずっと涙を流していたむすめさん。こじつけかもだけど何か感じていたのかもしれないね

おばあちゃん、ありがとう

ひ孫の成長をおじいちゃんと一緒にどうぞ空から見守っていて下さいね

むすめさんは今日で1才3ヶ月になりました

ますます元氣いっぱいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?