見出し画像

明けました明けました明けましたー!!

むすめさん、今保育園です

はい。保育園に行ってます

やったー!!やっと正月が明けたー!!

年末年始の2人っきり(と1匹)暮らし

わたし頑張った。ほんと頑張った。長男(犬)も散歩なしでほんとよく耐えた(今日は行くからね!!)

あああ、ほんと頑張ったわたし

今日は仕事入れてないからゆっくり休む

コタツで横になっても頭や顔を叩かれたりコタツからダイブしてきたり体の上でジャンプされたりしないんだわ

まさに天国

コーヒーだってメガネだってコタツの上に置きっぱにできるんだわ

たまご使った食べものも氣兼ねなく食べられる

ほんとおつかれさん。わたし

なんど限界だ〜と思ったことか。しかし限界の先にはさらに限界の扉があることを知った年末年始

結局、限界ってやつはないのかい?と遠い目になったところで氷川きよしの限界突破ラジオ

きいちゃんになったきよし君も限界突破したんだ

うん。オラも頑張るよ。まさかの限界突破ラジオに励まされてなんとか乗り切った年末年始

来年のことを話すと鬼が笑うって言うけど来年どうするか考えなきゃなぁ。逃げ込みたいご近所さん達も帰省してたり家族が帰省してきたりしてるからなぁ

来年は2才半だからもうちょっと楽になってるか?

とりあえず今は少し休もう。体伸ばそう

ちょっと休んだら長男と散歩だ

(タイトルの写真は去年のもの。部屋きったねぇってそこじゃなく。。まだ立てないし歩けないからコタツの上に色んなものおいてる。そこにびっくり。今じゃ全部なぎ倒されるわ)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?