バリアアリー希望します。切実に

開けちゃダメ!

ダメ!!開けないで!!!

開けないでったら開けないで!!!!

開けるなー!!!!!(ほぼ悲鳴)

〜とある多目的トイレにて〜

娘さんの後に用を足していたところ、バリアフリーのトイレの鍵はニ歳児にも楽々開けられる軽さと位置にあり…

待ってる人がいたら丸見えじゃん!!
出ていっちゃっても追いかけられないじゃん!!

上の方にもう一つ鍵をつけるとかさ

頼むからバリアアリーにしてくださいよぉぉぉぉ

慌てて身支度して外に出ると案の定次の方がっっ

万が一に備えて見えないように端っこの方で待機して下さっていて(肩を震わしていたけど)ありがたいです

あなたがいつか同じことになったら、わたくし外でドアを押さえておきますねっ




この記事が参加している募集

#育児日記

49,460件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?