おばあちゃんにも訪れる

速報です!!

おばあちゃんが!!

まっくろくろすけと遭遇しました

いると思ったけどやっぱりなぁ〜

今借りてる家は、なんと6DK

で、す、が

1つ開かずの部屋がありまして実質5DK

トイレ脇の隠し扉を開けると廊下があり

カビくさい床の間がある部屋が続きます

(勝手におじいさんの部屋と呼んでいます)

その部屋の奥にまたまた隠し扉があって

開けると二階に続く階段になっています

下見に来た時、これは絶対いる

まっくろくろすけ絶対いると感じました

この部屋は使わないほうがいいな

引っ越し先探すの大変なのわかるもん

と、封印したままにしていました

ところが一匹遊びに出てきたみたいで

黒くてね、丸くてね、ほわほわした奴がね

トイレのドアの下のところをさささーってね

あれ(ゴ)の動きじゃないしね

虫じゃないのよ、絶対に

あれは絶対

まっくろすけよ!!

ちょっと違うけど、いいかー!!

いいなーいいなー

わたしだって会いたいのにー

おばあちゃんだけずるいよー

でもみなさん朗報です

子どもの頃にだけあなたに訪れる

不思議な出会いは

おばあちゃんになっても訪れるみたい


この記事が参加している募集

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?