見出し画像

2022年3月28日(月)-駆ける昼休み

あんまり綺麗に晴れていたので、ダッシュで写真撮ってきました。

実際の見た目に近付けたかったけど再現むずかしい!

今年は満開の桜見られるかなーと心配だったので、見られてうれしい。午後の仕事間に合うかハラハラしたけど、なんとか間に合ったし!
ちょっと花見がてら散歩したら、見たことないお店とか発見したので、今の現場が終わる前に行こう。

そういえば、すごく読みたい同人誌を予約してまして。(いきなり)
そちらの支払いをコンビニ前払いにしてたんですけど、支払い忘れそうだったからリマインダーに追加しといたんですよね。
それで今日、地元の最寄り駅についた時に「一文字の支払い」って通知が来て、まんまと笑ってしまった。(わかるひとにはわかるやつ)ちゃんと支払いできました! たーのしみー!(しかも今日さにわの日だ)

さて。今夜もまたソネングラスを堪能するために、早めに寝ます。

昨晩は本読もうと思って、実際に本も読んだんですけど、読み終わってゆらゆらゆれる灯りを眺めるだけで結構リラックスできてとても良かったです。昔からニコニコとかで焚き火放送とか観るの好きだったけど、あんな感じ。

それでは。

おやすみなさーい。

ありがとうございます!