見出し画像

12/21「いぬのげたばこ」

さくっとふわっと日記を書いています。
1日目。でも毎日書くかわかんないから第1回ということで。


どちらにしようかなってやつ。個性出ますよね。


私の「どちらにしようかな」を大公開します。地域バレする?これ?どうなの?地元でもみんな違ったけどね????


どちらにしようかな神様の言う通りすっぽろぽんのすっぽろぽんアブラムシ人参食って真っ赤っか大根食って真っ白けリスリスコリス犬のげたばこ


犬の下駄箱ってなに????


犬の下駄箱で検索したら、普通に下駄箱と、「犬にタバコは危険!」っていう記事が出てきた。この言葉に意味無いのかな。ね。寝れなくなっちゃうね。少しだけ、「どちらにしようかな」関連で記事が見つかったのでちょっと安心しました。


SNSで気が向いたら「どちらにしようかな」検索しては、「個性出るな〜」と思っている日常。

やっぱ犬の下駄箱って、犬の形の下駄箱なのかな?犬用の下駄箱なのかな?犬が下駄履いてたら面白くない?あと、最近は靴箱って呼ぶらしい。確かに私も下駄を下駄箱に入れたことないな。

今夜は下駄を履いた犬の夢を見るかもしれないね。日記ってこれで合ってる?まあいいか。

12/21は鬼のような雪が降るし、2012年だったらマヤ文明のアレで世界が滅亡しているし、大変だね。2012年当時、私は子どもながらに怖かったので12/22になるのを確認するまで寝ませんでした。

おわり!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?