motomugeです。

皆様、2024年迎えまして早速様々な事件、事象が発生しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、noteに参上させて頂くDOVA-SYNDOROMEにフリーBGMを投稿しているmotomugeと申します。

簡単に自己紹介させていただきます。

  • 34歳♂︎

  • 既婚、子持ち(小5男子が1人)

  • 仕事は営業職

  • 趣味は作曲(休止中)

自己紹介、とりあえずこれだけにしときます笑
詳細は後々、徐々に公開していければと思います。


■noteで発信していくこと

さて、こうしてnoteを初めていくことになりますが、私自身発信したいことは“偏らない考え方”です

昨今、ネットの普及により様々な考え方をもつ人がsnsなどで発言や考え方を発信しています。

これって素晴らしいことである反面、

“何が事実で何が嘘なのか”

“何が正しくて何が悪いのか”

これらを判断、判別する指針が己自身にしかないため、考え方の芯を持たない方にとっては何にでも流されてしまう危うい状況である、とも考えています。

だからこそ偏らない考え方を持ち、様々な視点から物事を見ることができるようになることが大切なんじゃないかな、と思い、少なからず普段から中立的な立場にいることが多い私の考え方を発信して行こうかなと思いました。

もしこれを読んだ方で、気になった方がいたら是非フォローして動向を追って頂けたら幸いです。
これからどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?