見出し画像

noteを始めます

こんにちは。
もうすぐ東京の大学を卒業する「能天気な天気」です。
3月は花粉にやられてほとんど家にいます。

タイトル通り、noteを始めます。
自己紹介はそのうちやっていこうと思います。

何のためにnoteを書いているのか、個人情報をどのくらい書こうか、友達に教えるか、など決まってない見切り発車の状態で金曜の深夜に書き始めてしまいました。
noteってかっこいいなぁの憧れと誰かに共有したい気持ちがあるのでしょう。
自身のわからなさも楽しみながら、気が向いた時に書いていこうと思います。

まずは、noteを始められた自分を祝福して。

能天気な天気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?