わたしが誰かということ


どうも、今日からnoteはじめます。のーとんです。
私は都内で働く25歳女。

これは、その時働いている業種によって書く内容が変わるnoteです。
現在は士業にいますので、税金やら労務について書いていけたら、と。

前職はジュエリー業界にいましたので、そのときにnoteを始めていたらファッションについて書いていたと思います。

私が転職して違う業種にいくまで暫しお付き合いください。


私という人物について

士業の集客支援をする企業のSNSマーケティング担当。
ジュエリー業界にいた頃は2か月でフォロワーを25倍に増加。
現在の会社に就職してから現在3週間。
フォロワーは20名程度の増加をみせています。

趣味でコスプレをしていて趣味垢はフォロワー1万強
社内でコスプレイヤーということを暴露され撃沈しつつも
平穏な日々を送っています。

好きな食べ物はイカとイチゴ


士業について

正直なにもわかりません。なんすか士業って。
税理士兼社労士の彼氏に助けてもらいながら記事を書く。
一緒に勉強していきたい所存。


がんばります。


#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件