見出し画像

エネルギーの流れが変わっていく

先週は引き寄せが止まらない週だったのですが、

それと同時に何か今までやってきた習慣がしたくなくなったり、

何もしたくないモードになってました。

多分休息が足りてないのと、今までの習慣とか人間関係とかを

見直さないといけないときに入ったんだと思います。

結構、習慣化したらそのまま続けるのが当たり前になってましたが、

その中には、もう自分には必要のないもの、変えた方がいいものが

きっとあるんだろうと思います。

自分的には意外と変化が怖いので、そのままにしがちなのですが、

やはりどうしてもそうなると行き詰まりを感じるようになったり、

強制的に変えないといけない状況に陥ります。

尻に火がつかないと動かないタイプなんです。ww

そして自分がいけないのかなとか、自分に非があるように感じてしまって

落ち込んだり悩んだり、もやもやしたりを繰り返して、

でも、いつまでもこれをしてても仕方ないので、ひたすら寝る。

そうしてエネルギーを補給したらつながって、楽に行動を変えていくことが

できるようになる。

結局自分に優しく生きていかないと運は開かない

またそこに気づくことが私の学びだった、そんな気がしました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?