秋も、もう終わり

画像1 紅葉の季節に、どうにか自然豊かな公園に行くことができました
画像2 「紅葉なんて、色がはっきりしているから、誰が撮っても簡単!」・・・・なのかもしれませんが、それだけにセンスが要求されるわけで
画像3 「リアル」が美しいので、撮った瞬間は「よし!」とご満悦なんですが、帰ってから確認すると、「これで良かったのか?」と後悔が出てきます
画像4 銀杏
画像5 イチョウ
画像6 うまく迫力が出ないですね・・・・
画像7 ボカシ過ぎたかな?
画像8 風に揺れて不安を喚起させる杉林だったんですが、それを静止画で切り取るのは難しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?