見出し画像

これは病気のせい?私のせい?

関心があまりにも薄い
関心を向けてくれるのには素直に嬉しいと思うのに、無機質なものに対しては特に関心があまりにも薄い

双極性障害になってから薬で気持ちをフラットにするものを飲んでいます。
それもあり、いい意味でも悪い意味でも感情の起伏が大人しくなったのです。

これでいいのでは?と思うかもしれないのですが、カメラマンとしてはかなり致命的なんです。
「これいいじゃん!」が減ってしまったのでアイデアがほんっとに減りました。
ショックですね、失感情症というそうです。

でも関心が薄くなってカメラをやらないのは違う、これは怠け?
最近自分の気持ちがよくわからなくなってきて苦しいです。

みなさんはお元気ですか?
強風な日は頭を殴られている気分なんですが同じですかね。

一緒に生き抜いてやりましょうね、せっかく生まれたので

何か話したくなったいつでも遊びに来てくださいーーーーー

ここからどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?