見出し画像

【随時更新中】ヒカル相馬の30時間生放送みて


YouTubeで面白いことをやっていた。

期間 2021年8月28日7時から2021年8月29日12時まで

金持ちYouTubeのヒカルくんと同じグループの相馬さんがメインで、30時間の生放送をやっていた。某テレビのパクリっぽいけど、こっちの方が私としては短いだ。ひかるくんのチャンネルは更新されるたびに見ているからだ。

今回は2人に28個のミッションと、1,捧さんによる100Kmマラソン、2,ロケまさ&名人のドミノ作成がある。30個のミッション構成されている。

■ミッション
3.トークボックスから100個以上のトークテーマを30時間で使え!
4,禁断トークボックスから20個以上のトークテーマを30時間で使え!
5、30時間以内にどんな形であれ10人以上のYouTuberをゲストで出演させろ
6、ネクスト対決企画★桃鉄15年決戦★
7、生配信中に何かしらのツイートで30000RT達成しろ!(相馬は300で良しとする)
8、生配信中に#を3個以上作って3つTwitterのトレンドを入りさせろ!
9,今更だけどヒカルと相馬トランジスタのユニット名を決定しろ
10、ほろ酔い30缶を完飲しろ!
11、なんでもいいからギャンブルで100万円使え!!
12、生放送中にTinderはじめて何人とマッチングするか検証せよ!
13、何を言うか怖いカツヤとドキドキ生電話せよ!
14、生放送界の王に電話をせよ!
15、同接10万を達成しろ!
16、今一番電話をしてはいけないアノ人にかけてみよ!
17、何か言葉を決めておいて、3時ピッタリにその言葉を叫べ!!
18、ヒカル・相馬お互いの良いところをそれぞれ30個言い合え
19、ひろゆきさん風。スパチャくれた人のお悩みにいい感じで答えていけ!!
20、生配信中に高評価50000達成せよ!
21、なんでもいいからゲストにドッキリを3つ以上仕掛けろ
22、マジシャン登場!マジックの種を見破れ
23、ヒカル/相馬2人とも名前を言える人見つけるまで「斎藤さん」やれ。
24、YouTuberの似顔絵をヒカルが描いて、相馬が正解するまで終われません!
25、ジョイフルのハンバーグを10個食べ尽くせ!
26、ゲストの私物を3つ以上もらえ!!
27、癒し動物登場。なつかれるまで、とことんかわいがる
28、スタイリストヒカル。相馬を韓流アイドル風にメイクしろ!
29、メントスをコーラに投げ入れるチャレンジを成功させろ!
30、30時間以内にチャンネル登録者3万人増やせ!

※開始中に企画が少し変わっています。

捧さんの100Kmマラソンはゴールすると捧さんが欲しいポルシェカイエンがヒカルくんからプレゼントされるのと、10Km走る度に、2つのスポンサーが商品を見ている視聴者にプレゼントする企画をやっている。その2つのスポンサーさんのプレゼントの金額がそれぞれ1000万円になる。

スポンサー
コールデンコンセント
じぶんdeエステ

さすが金持ちYouTubeのヒカルくんがやる企画だ。

それ以外で、有名YouTubeの出演

■ジュキア

■歩乃花/Honoka

■レコレ
※電話出演

■YOSHI

■エミリン

■明日花キララ

■マックスむらい

■ロコンド 田中社長

■てんちむ
※国際電話

■ラファエル

■デカキン
電話出演

■水溜りボンド(カンタ)
電話出演

■みきおだ(おだけい)

■シバター
電話出演

■遊楽舎(店長)
電話出演

■はなおでんがん

■宮迫博之

■カジサック
電話出演

■コムドット(やまと)
電話出演




イベントとしては、〇〇時間テレビよりも、楽しく見れました。構成もうまくしているので、このYou Tubeは面白かったです。


画像1


ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しんについて
📓noteの実績は2021年7月27日から開始
📝150,000ビュー達成、4ヶ月で達成
📝スキ10,000回に、2ヶ月で達成
📝フォロー数600 
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!
◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill


◼️stand.fm


音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^