見出し画像

白黒アンジャッシュを見てみた。

白黒アンジャッシュ いろんな所に動画が上がっているので、よく無いけどみてみました。

内容箇条書き

最初は渡部さんが下を向いたまま
多目的トイレでの行為の謝罪、各方面への謝罪
児嶋さんはこれからこの状態で続けられるか心配してる
豊洲で渡部さんは無給だが、お魚とかもらって働いている。
奥さんと話して、玉砕されてもいいから一度復帰してダメだったら諦める

こんな感じでした。

当たり前の話だけど、終始、暗い雰囲気でした。

途中から饒舌とはいきませんが昔の喋り方になってきた、渡部さん、児嶋さんも

「昔の感じ」

って、言われてました。

今後は、見てくれる人や、テレビ局のオファーなどの問題が多く、テレビ局がクレームにひよってしまったら、渡部さんは今後また、追い詰められるということになると思います。

もともと、アンジャッシュは仲が悪いようです。児嶋さんは渡部さんのことを冒頭で嫌いと言っていました。


彼の大暴な態度がかなり嫌な気分にさせていたんだと思います。

知識をひけらかして、鼻につくのは芸風?にも出ていたので、これは根本的なものなのでしょうね。ここら辺は性分ならどこかでまたでてくるのかもしれませんね。

奥さんの佐々木希さんって、逆に凄い女性なんだなぁって、再度、おもってしまいました。



ここまで、読んでいただきありがとうございます😊。スキやコメントなど今後の糧になると思いますので、よければしていただければ幸いです。

私、しん #SiN0923 について
📓noteの実績は2021年4月27日から開始
📝200,000ビュー達成、6ヶ月で達成
📝スキ22,000回に、5ヶ月で達成
📝フォロー数718
🎙stand.fm(スタエフ)を2020年5月27日開始
📝総視聴数 85,500
📝フォロワー数 1,900
💻コンピュータエンジニアで、効率化や習慣化をメインにした仕事をしています。

SNSアドレス
フォローお願いします!

◼️Twitter: https://twitter.com/sin0923
◼️Instagram: 
●本アカ
https://www.instagram.com/sin0923a
●音声用
https://www.instagram.com/sin0924pod
●イラスト用
https://www.instagram.com/sin0923ill


◼️stand.fm

stand.fmをやってます。

音声配信放送用の機材の購入などに使わされていただきます。今後、音声配信がもっと、流行りますからね^ ^