見出し画像

夏を楽しくするおすすめアイテムを教えてください!お題企画「#夏を彩る新定番」の投稿を募集します

7月に入り、いよいよ夏が近づいてきました。今年はキャンプや海水浴などのレジャーにでかけるのは難しく、おうち時間が長い夏になりそうです。

そこでショッピングカテゴリページでは、夏に向けたおすすめアイテムを紹介する投稿を募集します。「 #夏を彩る新定番 」のハッシュタグをつけて、あなたのおすすめを教えてください。

お店で扱っているアイテムはもちろん、お店を運営されていない方も普段使っていておすすめしたいものについてぜひ投稿していただければと思います。

素敵な作品はショッピングカテゴリページのPICK UPや特集マガジンでご紹介させていただきます。

ショッピングカテゴリでは、他にも「#食べて応援」や「#お気に入りと暮らす」などの投稿も募集しています。素敵なnoteはマガジンにまとめ、ショッピングカテゴリページ上でもご紹介しています。

またショッピングカテゴリでは、noteだけではなくマガジンも紹介しています。自薦・他薦問わずおすすめマガジンを募集しているのでぜひ素敵なマガジンを教えてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?