マガジンのカバー画像

【note公式】「コスメ」で #買ってよかったもの

8
ショッピングカテゴリ上で紹介している「#買ってよかったもの」特集掲載記事の中で、コスメにまつわるおすすめ記事を集めたマガジンです。このマガジンに格納された記事は、ショッピングカテ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

ドイツ暮らし、化粧水難民だった私の愛用化粧水

こんにちは、ドイツに移住したアラフォー主婦です。 こちらに住んで最初のうちは日本から化粧…

香りを纏い、いい関係に

なんていい香り。いい女になった気分。 1時間前、ふと立ち寄ったお店で、試供品の香水を手首…

99

【1年使用レビュー】高品質高級ミニヘアアイロン『iii by radiant(スリーバイ ラディ…

iii by radiantはミニヘアイロンの中では値段が高め(約1万円)のため、購入を悩んでいる方も多…

オーストリアのAPOTHEKE(薬局)にて買ってよかったもの 〜日本で購入出来る商品も有り…

ロックダウン中も生命維持の為に必要な店舗はオープンしているので、薬局も通常営業をしていま…

Yurino Oshima
3年前
18

めんどくさがりの私がIPSAの基礎化粧品を揃えてなんだか女子度が上がった感じ

おはようございます🌞あきこです 今日は、前から書きたかった私が使っている 化粧品まとめを…

akiko
3年前
44

2020年12月の「良かったコスメ」

コスメの口コミサイトで毎日レビューを投稿している私が、2020年12月の1ヵ月間を通して「特に…

おかゆ
3年前
9

【鬼滅の刃】可愛過ぎたので10回引いてみた【一番コフレ】

2020年ももうすぐ終わりですね。 今年は悲しいニュースが多かったですが、「鬼滅の刃」が話題を掻っ攫っていった印象が非常に強いです。 そして私自身、鬼滅の刃にハマってしまった人間のひとり…。 炭治郎のハードモードな人生を歩みながらも、ただただ真っ直ぐで誰にでも優しく、忍耐強く努力家な上に強い自制心を兼ね備え、家族愛に満ち満ちた彼に惹かれてしまったのです。 そう、言わずもがな推しは炭治郎です。 そして時々グッズを購入するようになってしまいました。完全に策略にハマっていま

2020 個人的ベストコスメ

中学生の頃見た映画「パラダイス・キス」のなかで「綺麗な洋服を着て、メイクをすればいつでも…

sumico
3年前
20