見出し画像

振り返る。昨年の2月。閲覧注意のやつパート2

ここらでいったん

振り返ってみよう!

とゆことで

昨年の2月!

皮膚炎炎上して1ヶ月の頃



画像1


しゅごいね!

いつ見てもしゅごい(;A;)

ぴえんどころじゃない(ΩДΩ)号泣


脱ステ脱薬して、まだ洗ってたかな石鹸で。ウィラードウォーターだけしてたかな?くらいの時。

どしたらいいかわかんない時。

そして

試行錯誤して

画像2


最近。

1年ちょいだね。

ここまでなりました!

紆余曲折を経て

トライアンドエラーで←言いたいだけ笑



もちのろん無加工でございます・゜(´^`)゜・

強いていえばスマホがちょっと古い笑



変わった?良くなった?よね?痒くないしそんなに。

そらたまに痒いけど

痒い種類が違う。

ケアできなくて乾燥して痒いって感じ?ケアとゆか、保湿すると痒い。ジェルとか、グリセリン多めのやつ。ワセリンとか絶対一生塗らん!

地獄を見るぞ。

せめて軽いジェルだけでも塗れるようになりたい。

なりたいてゆか、塗らなくても乾燥しないのならいいけども

乾燥するなら塗りたい(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ

矛盾だらけよね笑

なんだろねこの肌。脂漏性皮膚炎なのかな?酒さ様皮膚炎なのかな?

最近わからんなってきた。(๑◔‿◔๑)

白いプチプチできるってことは脂漏性皮膚炎やんな?

赤くボワぁってなるのは酒さ様皮膚炎やんな?

併発?

でもこのおさまりようはなに?

収まっても赤いってことは色素沈着?酒さ様皮膚炎が残ってる?誰か教えて(๑´╹‸╹`๑)←何このキャラ笑


てなわけで

とりまえず

信じて、良くなるよう信じて頑張るよ(งಠДಠ)ว

じゃぁまたね /人◕‿‿◕人\ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?