見出し画像

自宅警備員の苦悩♡

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

スキ♡ありがとうございます♡

昨日アドベンチャー並の道を運転してたので

身体がバキバキ痛くて眠いのに眠れないしで

おかしな体調ですwww(*´・ч・`*)

はい☺︎

1月末から強制的に

自宅警備員

なった私。

毎日毎日何しよう???

いきなり自宅警備員になるのって辛いですよね!

収入ゼロ

手に職ゼロ

休業補償とかある訳ない

在宅ワークある訳ない

実家で良かった←

毎日毎日泣きたいしどしたらいいの(;_;)だったけど

落ち込んでも要らんないし

治るかもしらんし。とゆことで

とりあえず家で

食事管理勉強しよう!って思ったの。

ユーキャン。笑

食育講座。間違えたよね。食育って栄養素みたいなのはあっさーくで

3食バランス良くみんなで楽しく食べましょう!みたいな講座だったのw

好き嫌いも上手く料理を工夫して食べさせましょう!みたいな。

違うよねちょっと。

お肌のため、皮膚のため、身体のため、栄養士的な感じの講座受けたかったのに(;_;)

3万、4万くらい?

損はしてないけど、学びだからね?でも、、やらかしたぁ( ̄▽ ̄;)

自宅警備員暇つぶしにはなりました笑

今からそゆ勉強しようか迷ってます( ̄▽ ̄;)

栄養士は学校行かないと無理らしいので

薬膳料理とか、薬膳コーディネーター?中医学のこととか勉強していかそうかなって思ってます←思っても収入ぜーろー♪

なのでご両親に相談かな♡笑

自宅警備員の苦悩。

それより何より太る!

動かないから太る!

勉強云々よりそこが1番と言っても過言じゃないくらい太る!

そこ対策はまた後ほど♡

では!

( *ˊ▿ˋ*)っ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?