見出し画像

薬やめたらどうなる?

こんばんは!

のーとこちゃん登場❤️\( ´・ω・`)┐しゅたっ


口臭外来のために薬を3日前からやめなきゃいけないということで
今日から漢方と健康食品の摂取をやめてみてます!


ちょっと不安です!←てことは依存してたんだね😅


漢方とか健康食品に。

いざ飲まないと
体が楽な気がする🤣

いらなかったんかな。散々飲んでたけど(´・ω・`)

これで口臭消えんじゃね?笑っちゃいましたということでね


はい

先日はいきなりのHSSHSP.ACだから生きずらいってゆカミングアウトでしたけども😂


今までお肌の事載せてたのにね😅


お肌が炎上したのも理由のひとつに生きずらい性質にあるのかな?って思う。


肌弱芸人の人達は
大体繊細さんなんじゃないかしら←偏見

たぶんめっちゃいい人、優しい人、心暖かい人、が多いと思う。
根がね😅←

肌強いのに荒れてる人はまた違うと思う←超偏見笑

ごめんやで。


なんか自分のことより誰かのことのことしちゃったりとかさ、人の目が気になったりさ、比べちゃったりさ、
他人軸だったりさ、

さ←

で、肌弱芸人になるんだと思う。
あ、どっちが先かわからんけど。

肌弱なってからなのか、
繊細さんだから肌弱なのか、


だから。
図太く生きたいよね、これからは。

またマインドみたいな話になっちゃったけど。


肌弱芸人は、カウンセリングとか、相談できる人とかメンターみたいな存在を作るの大事だと思ったよ。

その人を探すのが大変だけどね。
お金もかかるし。
タダでそんな話を聞いてくれる人は世の中にそんないないから。

友達に話したとて、気にしすぎだよとか、動かなきゃ意味ないじゃんとか、今のうちだよとか、
どうすんの?これから。
あなたのためだと思って言ってるのよ?とかさ。


ほざくやん。あいつら。←口悪w

おぬしの言うこと聞いて、おぬしらは責任とらないから。言うだけ言って責任とらないから。


言いたいだけだからあいつら。←口悪まじでw


だから中立というか、客観視できる大人。
カウンセラーとか、コーチングつけるのは大事だなって思うよ( ˊᵕˋ )💭



精神科いっても
ちゃんと臨床心理士のいるところがいいよ。
ただの相談員は、相談員だから、看護師だから。話聞くよ?スタンスだけだから。
話聞くし。アドバイス的にはそこらへんのおばさんと同じくらいだから。
こちとら友達とのこと話したら、彼氏作るとかどう?って言われた笑


なんか、それまでこの人いい人というか、話しやすいおばさんって思ってたけど、

それ言われて、
病院来てそう言われると思わなくて
できたらそうしてるわ!て感じで。覚めちゃった。萎えちゃった。

金払ってそれかい!みたいな。

話聞いてもらえるだけいいじゃんって言われればそこまでなんだけどさ。


精神科いくやつは、その答え求めてないw

彼氏作れって求めてないw

作れば作ってる🤣


なので相談する人の選択には気をつけてねって言いたいよね。
結局またお肌の話じゃなくなったけど

肌弱芸人メンタルも弱いあるあるだよね(σ•̀ᴗ•́)σって話。


メンタル強くなりたいんよ。

おぴまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?