見出し画像

まだ10日しか経ってなかったのか。自宅警備員&生理ピーポー

こんにちはヽ(^0^)ノ

note書いて

1ヶ月くらい経ってると思ってたら

10日しか、経ってなかった笑

時が経つの早いなって、言ってたけど

遅いやん笑( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


て今日改めて思う。自宅警備員。

&生理4日目

そんなに、痛くないけど

だるい。頭痛い。片頭痛かな?

そんな感じでうまく動けません。

色々やることはあるんだよ?掃除とか、役場行ったりとか、お散歩とか。勉強とか。

できるかな?笑←

やれや笑

とゆことでお肌の変化!


画像1

からの

画像2


からの

画像3

←イマココ

なんとなく落ち着いてません?

見ずらいけど

炎症てゆ、炎症は、収まってません?

朝だから?もあるけど(´ε`;)

よきです(*'▽'*)♪

シワわ置いといて(;A;)

手応えのあるスキンケアを始めて約1ヶ月。

やっと自分なりの使い方とゆか、

量とゆか、がわかってきたような気がする(*゚O゚*)

わかんないけど笑

変わりそうだけど

2枚目の写真の時は

まだ乾燥が凄くて

特に昼間。

でも最近

なんか乾燥が、減ってきた(*°∀°)=3

皮脂でてきた!出過ぎないよにしないとだけど

いい傾向です♡♡

朝だけ保湿が良いんだと思う今の私には。

夜もすると

白いプチプチ出てきちゃいガチ。


すごいな、このスキンケア考えた人、天才やな、一生ついてくよきっと(∴◎∀◎∴)大袈裟?笑

今のところついてくよ。

すでにリピしまくりまクリスティーなアギレラだよ!←年代バレる笑(;A;)


そんなこんなでまた変化あったら

暇だったら書きに来ます♡♡

ではまた♪~(´ε` )

見てくれてありがとうございますヽ(*´з`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?